ここから本文です

皆さんおすすめの地下アイドル教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1821:47:08

皆さんおすすめの地下アイドル教えてください。

できれば魅力も教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/9/1821:54:46

神使轟く、激情の如く
我儘(わがまま)ラキア
ですかね。

とにかくLIVEが楽しいです。
神激はかっこいい+楽しいで
ラキアは狂うほど楽しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1822:00:29

    今、1曲聞いてみたのですがPVのクオリティが凄すぎて涙出ました、一人一人の個性が際立っていますね。ヤバいです。足を踏み入れそうです...!質問なのですが、女でもライブに行って不自然な感じではありませんか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 18:45:36

こちらのアイドルに1番惹かれましたので
ベストとさせて頂きます。
皆さんご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/9/1903:58:16

地下アイドルというほどではないですが、メディア露出が少なめなグループでしたらばJuice=Juiceです。歌唱力が高めで良いですよ。特に宮本さん、金澤さん、高木さん、段原さんの歌声が抜群で素晴らしいです。

yag********さん

2018/9/1821:50:50

モーニング娘です..
握手会のためにMステウルトラフェスを辞退するくらい握手を大事にしてます..