ここから本文です

ワグネリアンの騎手はどうなりますか? 友道・金子ならマカヒキとセットで武豊...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1822:25:12

ワグネリアンの騎手はどうなりますか?

友道・金子ならマカヒキとセットで武豊で良いと思うのですが…。

福永騎手の無事を祈っています。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1915:37:05

    そうなんですね。残念です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 15:37:23

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnk********さん

2018/9/1823:48:33

浜中騎手が濃厚らしいです。