ここから本文です

ホライゾンゼロドーンを久しぶりに やっているのですが、前半部のストーリーを ...

sho********さん

2018/9/1822:27:36

ホライゾンゼロドーンを久しぶりに
やっているのですが、前半部のストーリーを
すっかり忘れてしまいました・・・。
今太陽の街に来た所なのですが、
何故アーロイはオーリンを追うのか、

故太陽の街にまで来たのか、過程を
教えていただけると幸いです。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/9/2012:09:17

異端者扱いをさせないように試練を受ける。
試練前夜、エレンドとオーリンに出会う。
オーリンのフォーカスごしにカルトがアーロイを確認。
試練でカルトの襲撃にあい、ロストに助けられるがロスト死亡。
フォーカスでオーリンが原因だとしる。
使者となり村を出て義勇兵を助けたりして、オーリンを探す為エレンドを訪ねて街に行った。

質問した人からのコメント

2018/9/21 22:29:12

ありがとうございます(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2018/9/1901:19:32

おぼろげですが、
前半にアーロイの住んでた村が襲撃されます。
きっかけとなったのは、オーリンのフォーカスで襲撃者がアーロイを見付けたことでした。
でも、何故自分が狙われなければならないのか分からず。
とりあえず襲撃前夜にいたオーリンに聞けば分かる
的な話だったような気がします。