ここから本文です

名古屋にあるレゴランドジャパンリゾートへ行きます。面積はTDL、TDS、USJの50haも...

yk2********さん

2018/9/1822:44:16

名古屋にあるレゴランドジャパンリゾートへ行きます。面積はTDL、TDS、USJの50haもないようですが、1日で十分楽しめますか?

ちなみに行く日は平日です。アトラクションに乗り、身にランドでミニチュアの街を撮影し、グッズを見たいですが、1日で足りるか心配です。

閲覧数:
639
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2018/9/2000:33:08

レゴランドは敷地が300m四方しかなくて、
平日なら待ち時間はほぼゼロです。
レゴ遊びに没頭したり、同じ乗り物に5回10回と乗らない限り
1日あれば余裕、おそらく半日で終わるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/9/1822:50:15

半日あれば充分です。
リニア鉄道館にも行ってください。