ここから本文です

車のスモールを常時点灯させたくて、IG配線に接続したら、スモールの10Aのヒューズ...

gfz********さん

2018/9/1822:55:32

車のスモールを常時点灯させたくて、IG配線に接続したら、スモールの10Aのヒューズが切れ点灯せず、おまけにエアコンのコンプレッサーが作動しなくなり冷風が来なくました。
原因、解決方法を

教えて下さい。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/9/1823:37:23

間違えてショートさせてますよ

そもそもスモールランプはIG関係なく常時点灯出来る配線してます

とりあえず、配線を元に戻して関連のヒューズを点検するしかない

質問した人からのコメント

2018/9/25 19:05:30

なるほど!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2018/9/1913:26:57

BCMをやっつけた可能性が大きい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/9/1822:59:37

具体的にどうやって
IG線をつないだのですか?

ym_********さん

2018/9/1822:56:53

車屋に修理出してください。