ここから本文です

【大喜利】シャア『点で考えるな!線で考えろ!そして、面で考えるのだ。最後に空...

han********さん

2018/9/1822:58:14

【大喜利】シャア『点で考えるな!線で考えろ!そして、面で考えるのだ。最後に空間で考えろ!』


ドレン『はっ、シャア少佐、何の格言ですか?』

シャア『ハハハッ、何の事はない○○○○○の話さ。いかにも□□□□らしいだろ。私は、☆☆☆☆☆ではないかと悟ったのだ!』

ドレン『はっ、いかにも少佐らしい、前向きな御発言で……』

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/9/1912:04:15

フレミング左手の法則
グワシ
梅図かずおの法則

質問した人からのコメント

2018/9/23 17:33:28

ドレン『……しかし、少佐…楳図かずお氏は、常に赤白ボーダーの服を着用していますが…はたして、少佐に似合いますかねぇ?』

シャア『なぁ〜に、部屋着やパジャマとしてなら…問題なかろう?』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2018/9/1902:02:14

何の事はない ディメンションの話さ。
いかにもビジネス用語らしいだろ。

私は、カタカナ英語を多用すると出来る人っぽく聞こえるのではないかと悟ったのだ!

ドレン「侮れん 人かと思っていたけど残念なご発言で・・・」

czi********さん

2018/9/1901:27:27

期末テストの点が、かなりひどかったシャアが「点で考えるな…!………

ax0********さん

2018/9/1900:44:02

シャア『点で考えるな!線で考えろ!そして、面で考えるのだ。最後に空間で考えろ!』

ドレン『はっ、シャア少佐、何の格言ですか?』

シャア『ハハハッ、何の事はない。ララァに「少佐は拭き掃除が雑」と言われたときに拭き残した汚れから注意をそらさせたときの話さ。いかにも正論らしいだろ。私は、ひょっとして危機回避の天才なのではないかと悟ったのだ!』

ドレン『はっ、いかにも少佐らしい、前向きな御発言で……』

f_u********さん

2018/9/1900:32:11

シャア『点で考えるな!線で考えろ!そして、面で考えるのだ。最後に空間で考えろ!』

ドレン『はっ、シャア少佐、何の格言ですか?』

シャア『ハハハッ、何の事はない。実写化の話さ。いかにもアーティストらしいだろ。私は、実は漫画家は向いてないのかなと悟ったのだ!』

ドレン『はっ、いかにも少佐らしい、前向きな御発言で……』

nou********さん

2018/9/1823:13:53

不動産屋の話さ

レオパレス

誇大広告