ここから本文です

ゴールデングラブ賞とベストナインって、そんなに被るものでは無いのですか?

nat********さん

2018/9/1823:08:05

ゴールデングラブ賞とベストナインって、そんなに被るものでは無いのですか?

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2018/9/1903:10:55

意外と被るケースが多いと思いますね
ベストナインは成績で判断されてると思えるんですけど、ゴールデングラブはイメージで選ばれてるケースが少なくないと思います
昔は上手かったけど今は衰えてる選手やケガなどによってそれほど上手くなくなった選手が選ばれたりするケースも意外とありましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2018/9/2000:46:28

被ることもありますね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2018/9/1900:17:07

回答者には君の「そんなに」の加減が分からないから、自分で調べてみては?
どうしてそんな曖昧で意味の無い質問をするんですかね。