ここから本文です

レイザーラモンHGはなんでキャラを変えてしまったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1823:40:47

レイザーラモンHGはなんでキャラを変えてしまったんですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2018/9/2008:30:04

流行り廃りが有りますからねぇ〜

売れて無いキャラで行くより売れそうな新キャラを模索してる為、変わらざるおえなかったんでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2018/9/2223:56:29

同一人物とは思えないし焦りましたよね。

しかしリクエストに応えて
フォー!ネタを以前の格好でやっておられましたよ。

iow********さん

2018/9/2018:01:41

変更ではなく元に戻ったのです