ここから本文です

ストリートファイターのキャラクターで何が好きですか? 私はスト5のナッシュ。

tob********さん

2018/9/1823:47:34

ストリートファイターのキャラクターで何が好きですか?

私はスト5のナッシュ。

ナッシュ,ストリートファイター,キャラクター,メナト,塊ザンギエフ,ストリートファイター2,アビゲイル

閲覧数:
70
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxt********さん

編集あり2018/9/1903:55:17

スト4のコーディーですね。

ストゼロ3の頃からキャラとしては好きでした。もと英雄の堕ちたダーティーキャラってストリートファイターらしくないじゃないですか。

そしてスト4でかなり好きになりました。
目押しからのコンボに、何より強烈なグラップ潰し。これが超気持ちよくてメインキャラにしてました^_^

質問した人からのコメント

2018/9/25 18:14:35

どの回答も良かったです!みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/9/2308:21:58

昔からりゅう一筋です

sai********さん

2018/9/2307:59:37

tak********さん

2018/9/2205:50:41

スト2 ケンかな

int********さん

2018/9/2017:28:35

私はストⅢのリュウです。

彼の格闘に全てをかける姿に惚れています。

そういえばナッシュとも一戦交えてますよね。

豪鬼との決着も気になるところです。

私はストⅢのリュウです。

彼の格闘に全てをかける姿に惚れています。...

aki********さん

2018/9/1918:06:34

スパ2Xのゴウキ。

スパ2Xのゴウキ。