ここから本文です

今流行ってる単語を教えて下さい。 卍は古いと言われました…。

aaa********さん

2018/9/1900:08:49

今流行ってる単語を教えて下さい。
卍は古いと言われました…。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2301:42:47

確かに卍は、そろそろ衰退してきてますね…

私の地元では、前略プロフがはやってますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/9/2301:41:15

カムチャッカインフェルノオォォォォうう