ここから本文です

モラハラ男に出会ったことある人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1900:09:47

モラハラ男に出会ったことある人いますか?

ネット婚活で知り合った男性が、モラハラ男なのか性格悪いのかどっちなのか興味あります。

私の人間性が最低だとか、君の年齢35歳で婚活市場では不利とか、相手のことを冗談でイジったらキレたり、私が前回の電話で話してた内容をすごく悪く蒸し返し君はこんな事言ってたとか言います。

恋愛感情全くわかないし、終わってるなこんな人格の人いるのね。。とむかつき通り越して可哀想とさえ思います。

43歳のに36歳までごまかして登録してる男です。
結婚相談所で100組はお見合いした
人気男性だったなどもてアピールすごいけど成就してないのは振られてると思います。

マッチングした私にこれだけ失礼なんやから数回ご飯食べた女の人にはもっと酷いと想像がつきますから。

落ち度は自分にない言い方ばかり。

もうブロックして縁は切ってます。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/9/2018:44:55

個人的には、性格が悪い方かな?と思います。

モラハラって、外面が良い人が多い気がします。
普段関わる他人(同僚とか彼女とかご近所さんとか)には優しく紳士的ですが、身内になった途端に言葉や暴力で支配する、ってイメージ。

出会ったばかりの女性に、ここまでひどい人と見抜かれるようですから、よほどですね。
縁が切れてよかったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2018:51:39

    なるほど。
    納得ですね
    数回話しただけでほんと人間性終わってるなと思いました。。

    この男性 絶対結婚無理と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2018/9/2222:52:08

モラハラも性格が悪いのも、原因はなんらかの人格障害です

厳密な分類はできないと思います

mok********さん

2018/9/1914:45:43

自分が王様であり、自分が正しいという育てられ方をしたんだと思います。

結婚できそうにない人ですね。

私も多くの人に会いますが、残念ながら少数にそういった人間はいます。本人が悪いと思ってないのが質が悪いですね。