ここから本文です

彼女がいるにもかかわらず思わせぶりな行動を取る男子の心情を教えてください。こ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1902:47:54

彼女がいるにもかかわらず思わせぶりな行動を取る男子の心情を教えてください。この子自分の事好きだなって分かったら思わせぶりな行動を取りたくなるんですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/9/1902:49:31

単なる浮気性かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2018/9/1902:52:47

自分に自信のある男性、または女たらしの性格の男性ほどそうすると思います。
真面目な人であれば、自分に気を持ってもらっていることに申し訳なくなり、あえて曖昧な態度は取らないと思うので。
片想いあるあるとして、相手はただ人懐っこいだけで勝手に自分が思わせぶりな態度だと大げさに捉えていたということもありますが…

gen********さん

2018/9/1902:49:30