ここから本文です

女がリッターバイク乗ってると引きますか?

mcs********さん

2018/9/1906:51:44

女がリッターバイク乗ってると引きますか?

閲覧数:
633
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2018/9/1913:08:54

引かない。
むしろ魅かれる。
知り合いで154cmのオバサンは昔は1100でジムカーナ。
いまはBMWのK1300R。

足はツンツンですが、それを冷たい目で見るリターンのオッサンとか格好だけのアンチャンはサーキット千切られ、峠でケツを突かれてます。
倒しても楽勝で起こします。
ただし、センタースタンドはムリです、、、付いて居ないので。

質問した人からのコメント

2018/9/21 13:02:13

ありがとうございます。
あなたとの会話楽しかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/9/1920:45:32

頼りになりますね。

fur********さん

2018/9/1920:16:04

そう思ってるのは自意識過剰の女だけでしょう。

今時そんなのウジャウジャおる。



一発試験しかなかった頃なら「オッ!」とおもうけど。

haz********さん

2018/9/1911:01:21

バイクにふさわしい腕なら別に構わんよ。

bik********さん

2018/9/1910:45:10

回答:
教習所で大型2輪免許が取れる時代
珍しくも無い
現に俺の周りには100人規模で居る


質問:
mcsj6000さん2018/9/1906:51:44
女がリッターバイク乗ってると引きますか?

for********さん

2018/9/1910:40:51

人が何に乗ってようがどうでもいい。
でも、コカしたりしてても絶対に手助けしない。いや、男でも助けないけど。