ここから本文です

関東学院大学卒の者です。 なんか知恵袋を見ていたら、 「関東学院大学はFラン!...

筑馬鹿にゃんにゃんさん

2018/9/1906:56:54

関東学院大学卒の者です。
なんか知恵袋を見ていたら、
「関東学院大学はFラン!横浜国立大学の足元にも及ばない!」
とか言ってる輩がいたのですが、これってただの学歴コンプレックスですか?

閲覧数:
3,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x46********さん

2018/9/2200:01:07

関東学院大学は超難関大学です。

横浜国立大なんて、関学生からしたら笑い者扱いされるレベルですよ。

質問した人からのコメント

2018/9/25 20:44:58

その通りですね。

横国なんてどれだけ背伸びをしても関東学院の足元にも及ばない。

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/1907:26:04

関東学院大学は、決してFランク大学ではありません。

https://passnavi.evidus.com/search_univ/3250/difficulty.html

ホラ。
偏差値『BF』が一つもない。


勿論、横国大には及ぶべくもありませんが。