ここから本文です

バイナリーオプションを始めようとしている 大学生です。 海外のバイナリーオプ...

k_d********さん

2018/9/1907:38:48

バイナリーオプションを始めようとしている
大学生です。
海外のバイナリーオプションをやろうと思うのですが
税金のことがいまいちよくわかりません。
自分は扶養に入っているのですが

ルバイト等を一切していません。
バイナリーオプションだけの収入で
年間103万円であれば税金はかからないのでしょうか。
それともバイナリーオプションだけの収入でも
年間38万円を超えたら税金がかかってしまうのでしょうか
一年間103万円までなら税金はかからないのでしょうか
また一つ質問なのですが
年間38万円以上で税金がかかる場合。
バイナリーオプションの利益が35万円あるとします
しかし税金がかかりたくないので
30万円を出金するとします。
そしてまた残りの5万円で35万円まで利益を出すとします
そしてまた30万円を出勤するという
このやり方をすれば税金はどーなるのでしょうか
利益としては70万近く出している?ということになるのでしょうか
となると税金もかかるってことですかね?
日本語が下手ですみません。回答のほどよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2018/9/2520:43:41

>バイナリーオプションを始めようとしている大学生です。

それは、悪い了見(bad plan)です。

>海外のバイナリーオプションをやろうと思うのですが税金のことがいまいちよくわかりません。

バイナリーオプションをやる上での大きなメリットは、「税金のことを考えなくて良い」ことです。→なにしろ、ほとんどすべての参加者が損します。税金を払う機会なんて無いのです。

>自分は扶養に入っているのですが、アルバイト等を一切していません。バイナリーオプションだけの収入で年間103万円であれば税金はかからないのでしょうか。

バイナリーオプションをやるなら、そんなこと気にしなくて構いません。→「バイナリーオプション」とは、お金を払って、「ふつうの日常生活ではなかなか経験するチャンスのないワクワク・ドキドキ感を味わう」…というアミューズメント商品です。

つまり、客は、業者に対してお金を払い、その対価として「バイナリーオプション」という娯楽商品を楽しむ…という仕組みです。

>それともバイナリーオプションだけの収入でも年間38万円を超えたら税金がかかってしまうのでしょうか

繰り返しますが、「そんなことは心配しなくていい」です。→税金を支払うことにはならない、と思っていただいて構いません。バイナリーオプションをやる上での大きなメリットは、「税金の知識が不要である」ことです。どうぞ、バイナリーオプションでワクワク・ドキドキをぞんぶん楽しんでください。

>また一つ質問なのですが、年間38万円以上で税金がかかる場合。
バイナリーオプションの利益が35万円あるとします
しかし税金がかかりたくないので
30万円を出金するとします。
そしてまた残りの5万円で35万円まで利益を出すとします
そしてまた30万円を出勤するという
このやり方をすれば税金はどーなるのでしょうか
利益としては70万近く出している?ということになるのでしょうか
となると税金もかかるってことですかね?

本気で質問しているのですか?→もし、出金するたびにそれまでの利益に対する税金がチャラになって納税を免れることができるというなら、誰もがそうするだろう、とは思いませんか?

…というか、そもそも、「バイナリーオプションの利益が35万円あるとします」、という前提条件が、荒唐無稽なのですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/9/2514:48:27

税金の心配しなくていいから、君の後始末をやらされる親の心配してちょ☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2018/9/1913:34:31

取らぬ狸の皮算用
でしょう
心配することはあまりないと思います
そんなに儲けられないので
そもそも資金はあるのでしょうか

税金の報告はしないと脱税になるか
追徴課税が後ででかかってくる
しかもそれは何年もたってから、儲かったところでやってくるのです

就職した後でそんなことになったら大変ですね

年内で30万儲かったらそれで止めておけばいいだけ
うまい焼肉でも食べて終わりにするのがいいでしょうね

hon********さん

2018/9/1908:39:01

出金する、しないは
税金とは無関係。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/9/1908:19:58

>海外のバイナリーオプションをやろうと思うのですが

答えになっていませんが日本語対応している海外のバイナリーオプション業者は全て詐欺と考えていいです。

ネット上にはバイナリーオプションをやれば素人でも簡単に大儲けみたいな書き込みが大量にありますが、それらは全て詐欺師の自作自演あるいは悪質なアフィリエイターによるデタラメです。バイナリーオプションはパチンコ屋と同じで顧客の利益が業者の損失、顧客の損失が業者の利益なんですから顧客の大半が大儲けしたら業者の経営が成り立ちません。誰もが儲かるなんて絶対に有り得ません。

知恵袋でも海外のバイナリーオプション業者にネズミ講方式やTwitterやInstagramなどのSNSで(実際には何の役に立たない)必勝ツールがあるとか勝てるようにレクチャーするなどといった殺し文句で誘い込まれてしまった人たちからの被害投稿が後を絶ちません。Youtubeにも勧誘目的の動画が多数アップされていますし、知恵袋で勧誘を行うアフィリエイターや詐欺師も珍しくありません。

そしてそういう業者にお金を振り込んでしまうと出金出来なくなった、入金したのに口座に反映されない、チャートが不正操作されていて決して勝てないといった事態に陥ることになります。被害多発で公的機関から警告が出ています。

https://www.shiruporuto.jp/public/document/container/damasarenai/wa...
https://www.bengo4.com/c_8/c_1839/c_1187/b_514671/

そして特に最近被害が多いと思われるのは以下の様な業者です。

●HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)
●OptionBit(オプションビット www.optionbit.com)
●BOBOX (bo-box.com)
●Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
●Trade200 (トレード200 trade200.com)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
●FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net/)
●BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com/)
●Go Bit (ゴービット www.go-bit.com/)
●Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com/)
●Binary Option Break (バイナリーオプションブレーク bobreak.com/?lang=ja)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●Theoption (ザ・オプション jp.theoption.com/ja-jp)

これらの業者の多くは海外業者を名乗っていますが実際には海外の住所だけを使った日本のグループによる幽霊業者です。特にこういった業者での取引を考えているならば絶対に思いとどまるべきです。

der********さん

2018/9/1907:41:36

税金かかりますが、黙っていれば問題ないことも多いです。保証はしませんがね。

ただ、バイナリーオプションは丁半博打、そこまで儲かるとは思えない。

せいぜいレバレッジ2~3倍くらいで愉しんでください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる