ここから本文です

5年越しに同じ人から2回目の告白されたのですが、相手は本気だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1911:32:46

5年越しに同じ人から2回目の告白されたのですが、相手は本気だと思いますか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/9/1919:07:46

あなたが逆に相手の立場ならどう考えますか?

普通は一度の告白で諦めますよね。

5年も想っているとはかなり重いですよ

あなたにとって受け止めにくいのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/9/1912:51:41

ずっと思い続けてくれてたなら、その質問しても答えてくれると思う。私は4年間思い続けた人がいるので相手の気持ちわかる気がします。本気だと思える。

mic********さん

2018/9/1911:35:36

言われた側なのになぜ本人に聞けない?

suk********さん

2018/9/1911:34:48

5年越とは、間は接触付き合いは無し?あり?
無しであれば、思い付きだろう。
5年という年月を考えれば、本気度は低いんじゃない。