ここから本文です

20年も前の交通事故の治療費って保険屋に請求できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1912:00:38

20年も前の交通事故の治療費って保険屋に請求できますか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/9/1912:13:18

できます。
請求事態は可能です
でも損害賠償請求の時効は3年です。 相手の賠償責任は時効が成立してますので、支払いに応じる法的義務はありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1912:38:59

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 09:48:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/9/1912:37:42

どんな事故で、どのような診断名で、どのような治療経過なのでしょうか。

詳しく補足してください。

t_t********さん

2018/9/1912:03:56

請求は出来ますが支払い義務は無いかも知れません

yas********さん

2018/9/1912:01:52

しょうこがのこっているなら、やってみれば。時効かな。

fem********さん

2018/9/1912:01:47