ここから本文です

移住するならエロマンガ島ですか? それともキンタマーニ村ですか? 私はパリが...

hoi********さん

2018/9/1912:42:49

移住するならエロマンガ島ですか?
それともキンタマーニ村ですか?
私はパリがいいです。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/9/2010:54:30

やはりオマーンでしょう。

やはりオマーンでしょう。

質問した人からのコメント

2018/9/20 12:18:41

ぼくちん、オマーンに住みます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2018/9/2006:06:20

男だったら マン湖 の傍がいいと思います。

2018/9/1917:00:57

オランダのスケベニンゲンもいいよ