ここから本文です

安室奈美恵さんがアクターズスクールに入ったのは、友達に付き添いで来たところを...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1912:55:37

安室奈美恵さんがアクターズスクールに入ったのは、友達に付き添いで来たところをスカウトされてでしたが、その友達ってMAXのレイナですか?

また、入所当初はめちゃくちゃ大人しかったようですが、そういう子でも歌とダンスに興味があると変わるものなんですね。
だいたいアクターズスクールに通うような子は明るくて目立ちますたがり屋な子が多いと思うのですが、そういう子たちと性格が合わなかったのでは?と思ってしまうのですが、、、
でもスーパーモンキーズの人達とは仲良かったようですし、大人しい子でも成長すると変わるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/1920:04:29

MAXのメンバーではないですよ。
古樫さんという一般人の方で、安室と同じ小学校の同級生です。
むかしの安室奈美恵のドキュメンタリーにも出演されて、誘った時のエピソードを話していました。

「ストレートに言うとたぶん奈美恵は来てくれないと思ったから、『一緒にいく友達がいないんだけど、どうしても行きたいから来てくれない?』と無理やり誘った」そうです。

そう言わないと来てくれなさそう…と思われるということは、安室は本当に人見知りする子だったんだろうな、と思いました(笑)。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/2000:07:56

そうでしたか…
    その方はどうしても安室さんに付いてきて欲しかったんですね。
    でも、アクターズスクールでスカウトされた時は、歌とダンスに興味があって通いたいということを伝えたようですが、やはり興味はあったのでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる