ここから本文です

スーパーで売っている肉の発泡スチロールトレイが割れた状態で、リサイクルボック...

sug********さん

2018/9/1916:11:31

スーパーで売っている肉の発泡スチロールトレイが割れた状態で、リサイクルボックスに入れても大丈夫ですか?

トレイに入っている肉が半解凍状態のときに、そのまま包丁で何等分かに切って保存するテクニックがあります。トレイの残骸をリサイクルボックスに入れても支障ありませんか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/9/1916:30:15

リサイクルボックスに入れても,5大丈夫です。(笑い)

回収業者があのトレイは・・・洗って再利用するのではなく、

加熱溶解後、再形成するのです。

安心してください。

質問した人からのコメント

2018/9/24 09:33:36

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2018/9/2017:45:30

何の問題もありません。
回収したトレーは、粉砕して、溶融し、原料のポリスチレンペレットに戻します。
なので、粉砕していたほうが仕事はしやすい。

iso********さん

2018/9/1916:41:59

綺麗に洗ってあれば大丈夫です。粉々にしたり、従業員が目で見てちゃんと綺麗なのかゴミ混ざりなのか判断しにくいようなものは避けましょう。