ここから本文です

私は1年ぐらい前からずっと好きな人がいます。その人とは今年クラスが離れてしまい...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1916:58:06

私は1年ぐらい前からずっと好きな人がいます。その人とは今年クラスが離れてしまいました。でも時々目が合ったり喋ったりします

しかし最近学校で見ないなと思っていました。体育会にも参加していなくてその子と仲の良い友達に聞いてみたら引っ越したよ!と言われましたわ。行き先もわからず電話番号もLINEも知らないのでもう成人式ぐらいにしか会えないのだと思うと悲しすぎて立ち直れません。こういう時どうすれば元気になれますか?ちなみに私は中学生です

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/9/2019:21:53

引っ越したと教えてくれた友達に聞いてみるのはどうですか?それでも分からないのなら探し当てるのみかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tds********さん

2018/9/1916:59:34

今の時代、Twitter、Facebook、Instagramあたりで出会えるんじゃない?