ここから本文です

相沢悠太は東北大学ですか?

chi********さん

2018/9/1917:10:59

相沢悠太は東北大学ですか?

補足九州大学の放火自爆、慶応医学部の強姦暴行、千葉大学医学部の強姦暴行に続いて警察殺害ですか...物騒な世の中になりました...

閲覧数:
2,656
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/9/1919:08:00

いいえ、そんないいとこ入ってません

東北学院大学かと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「相沢悠太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/9/2603:02:59

東北学院大学です。

東北学院大学です。

bo_********さん

2018/9/2112:20:36

東北大学は国立です。月とすっぽんの差があります。

yam********さん

編集あり2018/9/2011:41:10

東北学院大学 文学部 歴史学科 1G

同級生に彼と同じ学科、同じグループだった知り合いがいて、就活は大変だと嘆いていました

aew********さん

2018/9/1923:46:12

東北学院大学ですね。
歴史学専攻なので、末は歴史学者かとも目されていた人物が只の人殺しで犯罪者なのですから、関係者の心中を思うと慰めの言葉も見つかりません。

jap********さん

2018/9/1922:26:52

惜しいけど違います。(^_^;)

私立の東北「学院」大学です。