ここから本文です

この虫は何という名前の虫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1917:51:39

この虫は何という名前の虫ですか?

真ん中の大きい蚊のような生き物です。
よろしくお願い致します。

大きい蚊,生き物,虫,真ん中,ミカドガガンボ,名前,オス

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaj********さん

2018/9/1918:05:08

ミカドガガンボではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 19:39:37

調べてみました!確かに同じようですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/9/1917:59:51

カのオスです。
何年もいきつづけます。
迷わず殺れ。