ここから本文です

自転車屋で内装STI交換と、カーボンハンドルに変更でバーテープを巻くとそれぞれお...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1917:56:00

自転車屋で内装STI交換と、カーボンハンドルに変更でバーテープを巻くとそれぞれお金をとられますかね?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2018/9/1919:31:47

プロは商売でやってるのだから、お金払うの当たり前ですよ。なんでタダなんだよ。たとえタダでして貰っても、お礼にスタッフ数のドーナツとか、アイスでも買って差上げば、又お世話になる時、顔も覚えてくれていて、とても良くしてくれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1920:42:49

    質問の文が悪かったです。無料ということではなく、一式ハンドル周りを変更するならいつもお世話になっているショップなので、まとめて安くしてもらえるかなと思いまして。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 21:52:55

3000円程でやってもらえるのでショップにお願いしてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2018/9/2312:08:42

そのショップでカーボンハンドル、STI.バーテープなど関連するパーツを購入すれば工賃は安くしてくれるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2018/9/1918:06:39

当たり前、商売だから。

yut********さん

2018/9/1918:05:45

自分でまきなさ