ここから本文です

世界で最も反ロシア感情が強い国は、どこでしょうか?ポーランドですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1919:00:06

世界で最も反ロシア感情が強い国は、どこでしょうか?ポーランドですか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/9/1919:16:15

クリミア半島を奪われたウクライナ、バルト三国

いくらでもありそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2018/9/2016:38:24

バルト三国のエストニア、ラトビア、リトアニアです。600万人の鎖で600万人が手を繋いで抗議して独立を勝ち取りました。モルドバという国のドニエルトルという地域でロシアがロシア人保護を理由に侵攻して軍が駐留しています。アルメニアという国がアゼルバイジャンのナゴルノカラバフという地域に軍隊を駐留させていてロシアがアルメニアを援護しています。アルメニアはアルメニア正教でアゼルバイジャンはイスラム教です。ナゴルノカラバフはアルメニア人がアルメニアへの帰属を求めています。いまだに解決していません。アルメニアは昔トルコの十字軍に国民を大量虐殺されたと主張していますがトルコは否定して解決していません。

cap********さん

2018/9/1919:54:58

いいえ、国家としてならダントツで米国です。
現在、旧ソ連圏や東欧で反露国は、大抵が米国の策略によるものです。