ここから本文です

私には今愛する人がいます。 私も女性で相手も女性でつまり自分はLGBTです。 ...

pan********さん

2018/9/1919:36:14

私には今愛する人がいます。
私も女性で相手も女性でつまり自分はLGBTです。

彼女を好きになって、2ヶ月26日になります。
初めて彼女を見た時、一発で心惹かれました。

1ヶ月ぐらいしてから、彼女と一緒になる機会があって、
私の友達に彼女を呼んでもらって、私、友達、彼女で
写真を撮りました。2日経って、彼女と話せる時がきて、

お互い手を振りあって、写真撮ろうと言うと、お色直しをしてくるからちょい待っててって言って、まだおるやろ?と言われました!
彼女は以前から友達だったよーな口調でした。

彼女からしたら、私は友達なんだと思い、
先月の終わりに彼女に告白しました。
1回好きだと言いましたが、中々、恋愛感情があるとは
言えず、姉ちゃんとして好きだと伝えてしまって、
今度こそはと思い、直接、彼女に私は女性が好きだとカミングアウトしながら、告白しようと思いましたが、本人を前にすると
言えなさそーで手紙にしました。短文になりましたが...。

初めて見た時から好きだった。姉ちゃんの事が好き。
姉ちゃんとしてじゃなくて。今度ちゃんと直接話すねって

これ読んで嫌いにならんでねといったら
わかった!とはっきり言ってくれました。
最後にあった日から、25日たちました。

さすがにもう会わないと自分がおかしくなりそーです。
まだ、彼女からの返事聞いてませんが、キスぐらいしたいです。
スキンシップはちょいちょいあります。彼女も嫌がりません。

キスしても大丈夫ですよね?

補足LGBTの方、もしくは経験がある方、アドバイスお願いします

閲覧数:
39
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/9/1919:49:09

気持ちが届くと良いね!

ファイト!

質問した人からのコメント

2018/9/19 22:33:51

応援ありがとうございます!がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/9/1920:45:41

相手の気持ちもわからないのにキスしてもいいよね?ってどーゆーこと?
LGBTじゃなくてもアウトでしょ。。

ta1********さん

2018/9/1920:45:21

結果が良ければいいですが。もしもの時も想定しとく方がいいよ。同性愛は時には難しい事も沢山あるからね。頑張ってね。

bne********さん

2018/9/1919:40:26

キスの前にちゃんと返事もらったほうがよくないですか?

女性同士だからとか関係ないと思うのですが。

por********さん

2018/9/1919:37:58

相手次第だよね!
頑張って下さいね!