ここから本文です

佐川急便って何で勝手に荷物を持ち帰るんですかね? 本当に本当にムカついてし...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1919:37:49

佐川急便って何で勝手に荷物を持ち帰るんですかね?

本当に本当にムカついてしょうがないです。

日付指定しているのにも関わらず勝手に荷物を持ち帰って保管中ににして、配達できないなら

一本電話するとかしませんか?
不在表も入ってないしさ。

おまけに金曜日の午前中に荷物が届くことになっていて、もう一つ新たに日付指定出来なかった荷物があったので居ないときに持ってきてもらって二度手間にさせても失礼だなと思い、佐川急便に電話して金曜日の午前中に荷物を届けてもらうものですが、もう一つ荷物があるのでその荷物を金曜日の午前中に一緒に届けてもらえますか?

と優しく言ったのにも関わらず佐川急便の電話の女はこう言いました。

荷物が沢山あったら日付指定されていてもその日に配達できない場合があります

と。

だったら前日の木曜日の午前中指定にするのでそしたら木曜日届けられなかったとしても必ず金曜日には荷物は届けることは出来ますよね?

って。

それなのに関わらず今度は日付指定しているから送り先の会社に電話して確認しないと勝手に変えられませんと。それはわかりますが自分達は勝手に日付指定無視して持ってこないでおいてこれはどうなのかと思うんですが…

佐川急便ってどんなにクレーム入れても改善されないしもう何処の会社も佐川急便使わないでほしい。
ヤマトか郵便局にしてほしい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2018/9/1919:47:33

そこまで意地悪なのは運が悪いということ
うちの佐川急便はそこまで意地汚くないです

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 22:41:12

地域によると思うんです。
うちの住んでるところの佐川急便は最低です。

「佐川急便」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2018/9/1922:24:47

は?
またかよ。
ったく、いちゃもんつけんな。
チャイム鳴らしてもお前が出てこないから。分かるか?

配達する側のことも考えろ。
俺は佐川急便のセールスドライバーやってきて数年になるけど、こっちもお前みたいな客は却下したい。けど仕事だからできないんだよな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる