ここから本文です

お化けと一緒にコーラは飲めるのでしょうか?(=^・^=)にゃー

cit********さん

2018/9/1920:02:44

お化けと一緒にコーラは飲めるのでしょうか?(=^・^=)にゃー

閲覧数:
49
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/9/1920:10:23

お化けには会ったことが無いですが、原爆の火傷の後遺症で、顔がお化けのように崩れてしまった方とデートしたことはあります。普通にジュース飲んでいましたよ。

  • 質問者

    cit********さん

    2018/9/2417:29:17

    貴方‥何歳ですか?(=^・^=)にゃー

    人生の大先輩かにゃ?(=^・^=)にゃー

    でもジュース飲んでたんですね!(=^・^=)にゃー

    素晴らしいです☆クポー(=^・^=)にゃー

質問した人からのコメント

2018/9/24 17:29:43

にゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん(=^・^=)にゃー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/9/2311:42:44

猫にはコーラは糖分や刺激が強すぎますよ。カフェインも入っているし、体を壊しますよ。

お化けにも似合いません。

水で我慢しましょう。

mie********さん

2018/9/2311:36:37

新人とベテランでも違うかもしれませんね

chi********さん

2018/9/2309:41:41

お化けとやらを連れてきてください。
早い話が、貴方が鏡の前で飲めるかなってこと。
ジョーク分かるかな~~

wan********さん

2018/9/2309:20:09

オバケもコーラは好きだから半分分けして仲良く一緒に飲みましょう!

オバケもコーラは好きだから半分分けして仲良く一緒に飲みましょう!

lab********さん

2018/9/2300:39:06

コーラとお化けを混ぜて飲んでみておいしかったら、新商品として売り出してみたらいいと思います。