ここから本文です

FGOをPCでプレイしたいのですが、違法な事はしたくないのでエミュレーターではなく...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1920:12:51

FGOをPCでプレイしたいのですが、違法な事はしたくないのでエミュレーターではなく
iPhone8plusをPC上で操作してFGOをプレイする方法があればご教授お願い致します。

閲覧数:
2,606
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/9/1921:36:31

PCから手持ちのスマホを操作するのはただの遠隔操作よ。
PS3からPCにアクセスして音楽聴くメディアサーバー機能と同じようなもんだし。
エミュレータとはぜんぜん違う。
ApowerMirrorではiphoneのキーボード・マウス制御は出来ない。
自由度の高いAndroidではないと無理。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1921:51:37

    やはりiphoneでは、現状キツイんでしょうかねぇ...

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 09:02:21

変な回答が付く中、親身に解答して頂きまして有難う御座いました。
暫く待ってみてiphoneで何かしらのソフトウェアで無いか待ってみて、出なかったらアンドロイドを検討してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/9/1920:35:40

iPhone8plusをPC上で操作して

↑これをするシステムを”エミュレーター”と呼ぶのだが?

なかっちさん

2018/9/1920:16:11

むり。
OSの上で違うOSを動かすにはエミュレーター。

強いて言えばモニタ出力で操作はiPhoneかな。

正直者さん

2018/9/1920:13:51