ここから本文です

恋愛相談?です。ちょっと長いです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1920:16:15

恋愛相談?です。ちょっと長いです。

恋愛に詳しい方教えてください!♡

高校生の女です。
好きなのかは分かりませんが、気になってる人がいます。
相手は大学生で、中学のときの陸上部の先輩後輩です。種目が同じで親しくさせてもらっていました。

中学のとき部活をやってる姿勢などを見てかっこいいなあと思っていました。
でも、その先輩は浮いた話が全然ないし、ちょっとそっけなくって女子に興味がない感じだったのと、自分もそんなにまだ恋愛に興味がなかったので、告白とかそういうことはしませんでした。

でもちょっとしたきっかけでラインをするようになって、最近ずっとラインをしています。
先輩が高校生のとき大会で会うくらいだったので、最近は全然あっていません。
それでも、早く返信こないかな〜とか、きっかけがあったら会いたい!と思うのは、好きなんですかね??
恋愛にうとくて自分ではよくわからないんです泣

それと、なにかアプローチをかける方法とか、好きな人とラインで気をつけることとか、なんか脈アリのサインとかありますか?

恋愛に詳しい方教えてください!!♡

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/9/1921:08:39

早く返信こないかな〜とか、きっかけがあったら会いたい!
は相手に好意をもっているからだと思います。でないと、そうは思わないはずですよ。つまりは、好きって事です。

最近会ってないけど、元気してますかぁ?って送ってみたらどうですか?話膨らましていけばいいと思います。誕生日にランチや映画などに誘うやり方もあります(誕生日が近ければですが)。←こっちから仕掛けるパターンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehe********さん

2018/9/1921:16:12

電話を誘ってみてはどうですか?笑

nis********さん

2018/9/1921:12:26

二人で出掛ける約束でも、したら良いのでは〜( ◠‿◠ )

tik********さん

2018/9/1920:19:19

長文じゃねえな。。。