ここから本文です

クラロワについてです。とっても強いデッキ教えてください。詳しく。説明も。

chi********さん

2018/9/1921:09:56

クラロワについてです。とっても強いデッキ教えてください。詳しく。説明も。

補足2、3個お願いします。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2008:08:34

ドズルとキオキオは下手。

上手いのはポロンさん、JACKさんとか

1、枯渇 昔から安定のデッキで天界行けるポテンシャルは有る。特有の立ち回りが必要。相手がどんなデッキでも勝てるかもしれない。

2、2,6ホグ JACKさん愛用のデッキでグロラン1位フィニッシュ有り。最多も7000超。どんなデッキでも戦える。クソムズイ。

3、テスラクロス 使用ランカー多い。高回転でクロス出しまくる。攻撃力、防御力共に高い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/2015:33:45

同じ質問するのはあまり良くない。

2018/9/1921:47:13

ジャイアントが強いです。エリクサーが溜まったらとりあえず一番前に出しましょう。他のカードは適当に置いていいです

amt********さん

2018/9/1921:14:46

人が使っているデッキを使っても面白くないと思うで、おすすめのクラロワ系youtuberを紹介します!
みかん坊や、ドズル、きおきお、けんつめし、さんです!