ここから本文です

回答者ランキングの順位はどのような基準で決まるのですか? 回答をした時点で...

dar********さん

2018/9/1921:17:10

回答者ランキングの順位はどのような基準で決まるのですか?

回答をした時点で即時反映?
その週に回答した質問の数?
自分が回答した質問の中で、その週に解決した質問の数?

あまりランキングを意識したことがないのでイマイチよく判ってません。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/9/1921:59:31

回答者ランキングは直近1週間の有効回答数で順位が決まります。つまり、順位は1回そこまでいくと、急に落ちることはなく、だいたい毎日30件ぐらい回答すれば順位は、さほど落ちたりしません。

順位の変動は夜中0:00すぎ、朝方6:00すぎ、昼間12:00すぎ、夕方18:00すぎ、に毎日反映されます。
すぎ、と言うのは、ちょっと時間がかかる場合もあるからです。
有効回答に、みなされるのは、回答文字数が31文字以上です。
ただ、雑談や投稿練習カテゴリーのみ、いくら回答しても反映はされません。

  • 質問者

    dar********さん

    2018/9/1922:27:12

    詳しく教えて頂き有難う御座います!
    とても参考になりました!

質問した人からのコメント

2018/9/19 22:28:34

とても参考になりました!
疑問解決です。

お二方とも回答有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2018/9/1921:23:25

私も知りたいと思っていました。
分かる人、教えて。
後でここをクリックします。