ここから本文です

受験でどうしても前期で合格したいんです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1921:46:20

受験でどうしても前期で合格したいんです。

頭がとても悪いし、勉強の仕方が分かりません。勉強したくてもやる気が起きない…。だれか良い勉強法、やる気が出る方法を教えてください。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/9/2002:39:51

やる気が出る方法ですネ。。。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111718589...

受験勉強頑張ってネ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/9/1922:54:13

勉強を「やる気」で考えているうちはいつまでたっても出来ません。

受験生はやる気が無くても勉強するものです。

まずその甘えを捨てて、中1からの復習を行いましょう(^^)