ここから本文です

路線バスのフルカラーLED化が進んでいるけれど,一番見やすいのはどこの会社でしょ...

wr1********さん

2018/9/1922:34:03

路線バスのフルカラーLED化が進んでいるけれど,一番見やすいのはどこの会社でしょうか?
教えてください。(西武,小田急,沖縄,関東バス,その他・・・)

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/9/2008:32:16

フルカラー化が進んでいるとは言っても、ほんの一握りですよ。小田急はここ数年の間に導入した車両だけですし、関東バスに至っては数台だけ試験導入のみ。
そうなれば、ほぼ全車換装した西武バスでしょう。系統番号のカラーも、公式の路線図に合わせてありますので。

質問した人からのコメント

2018/9/24 20:21:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/9/2121:31:58

西武バスではとくに導入が進み、系統別に色分けされて見やすくなっています。また、まだ数は少ないですが京都市バスでも方向幕時代同様系統別の色分けが行われています。

ask********さん

2018/9/2007:55:50

西武バスだと思います。