ここから本文です

学校の先生が好きです。

chi********さん

2018/9/1923:13:48

学校の先生が好きです。

在学中に叶うことがないのは分かっています。
自分が18歳になって、まだ好きだったらその時に告白しようと思っています。しかし、卒業したら会えなくなってしまうのでLINEなどの連絡先が知りたいです。卒業式の日に聞こうと思っています。(在学中は無理ですよね...)
10歳年下の人を恋愛対象として見られますか?

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/9/2003:51:24

知り合いで教師の人がいますけど、生徒のこと恋愛対象として見れるんですかって聞いたら、人にもよるけど生徒が卒業してから付き合って結婚する人って結構いるよって言ってました。
一方で1回教えた子のことを恋愛対象としては見れないって言ってる方もいました。

在学中に生徒と個人的な関係(連絡先含め)を築くのは、他にばれたときに相手の先生に迷惑かかってしまうことの方が多いと思うのでやめた方がいいんじゃないでしょうか…?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_b********さん

2018/9/2003:56:51

どブスでなければアリなんじゃね?

ran********さん

編集あり2018/9/2006:19:18

アタックあるのみですよ。
在学中でも、好きだったらグイグイいっても良いと思うの。
ただし、先生に迷惑かけないようにね。

私もJK時代、28歳の先生を好きになってしまい、アプローチをしていたら先生から連絡先を教えてくれました( ̄∀ ̄)
青春の良い思い出になりました、、

sea********さん

2018/9/1923:15:07

わかんない