ここから本文です

好き?な先輩を目で追ってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1923:14:41

好き?な先輩を目で追ってしまいます。

相手からしたらキモイですか?
女子です。

閲覧数:
620
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/9/2408:52:54

可愛いか可愛くないか、好みか好みじゃないかで決まるんじゃないの。自分で気持ち悪い事だと思うならやめたら?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 13:42:11

ありがとうございます!
最後の一言でハッとしました。
あなたの言う通りです。
好みも関係ありますよね。
本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coe********さん

2018/9/2114:06:06

目が合うのはあなたが見てるからです。視線感じたら見ますよね?
無駄な勘違いは痛いのであまり人に言わない方がいいです。(経験上)
胸に留めておきましょう。

好きな人を見てしまうのはほとんどの人が同じです。 キモいと思われるかは相手次第です。よっぽどブスじゃない限りキモいとは思われないと思います。

dyc********さん

2018/9/2023:14:58

キモイと思ってたら何か言ってくるか態度で表してくるんじゃないですかね?

chi********さん

2018/9/2022:16:03

あんまりガン見したらさすがに嫌な気持ちになると思うけど、軽く見たり遠くから見るだけならいいんじゃない?
bySEVENTEEN

vpd********さん

2018/9/2020:29:48

キモくは無いですよ。貴女は何歳ですか?専門学生?社会人?大学生?

ana********さん

2018/9/2018:42:02

ボーイッシュな先輩であなたがフェム系の可愛い女性ならキモイどころか相手もその気になるでしょう・・・。

逆に相手がフェム系であなたがボーイッシュな女性なら「あの子、ソッチ系?」と思われてキモがられるでしょう・・・。

そっちの世界は昔のバイセクシャルだった彼女の影響もあり、かなり詳しいですが、ボーイッシュな女性はかなりの確率でビアンですからね

私服が男物ばかり着てる短髪ノーメイクな女性なら99%、ソッチ系です。