ここから本文です

いきなりなんですが今片想いの女性がいまして、 その子が中学生の時に彼氏からDV...

kai********さん

2018/9/1923:27:24

いきなりなんですが今片想いの女性がいまして、
その子が中学生の時に彼氏からDVを受けていたらしく恋愛に対してトラウマを持っている状態です。
今の現状は、3回目のデートに水族館に行ってきました。その後に口頭で

付き合って欲しいと片想いの女性に言ってしまい少し時間が欲しいとその場で言われました、3時間後にLINEの電話で泣きながら今は自分自身でも分からない状態でどうすればいいか悩んでるとこです。

私はその女性に時間はいくらでもあるからいつでも待つと言い女性はとりあえず意見が固まり次第か土日に会うのでその話を出来ればすると言いました。
今は女性の回答を待てばいいですかね?
かなり付き合うまでには時間が掛かると思いますが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/9/2017:12:23

じっくり付き合うのが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる