ここから本文です

ソースネクスト社の公式サイトからの商品購入で、コンビニ先払いで買ったことのあ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1923:36:13

ソースネクスト社の公式サイトからの商品購入で、コンビニ先払いで買ったことのある方に質問です。

コンビニ名の選択と、「電話番号」という項目に入力する必要があるみたいなんですが、これは自分の電話番号を入れればいいのでしょうか?
電話番号の「変更」というところを押して番号を入力しても画面に何も変化がないみたいなので不安です。(マイページの個人情報のところにも反映されていませんでした)

それか、利用するコンビニ店舗の電話番号を自分で調べて入力する(店舗指定)という意味なんでしょうか?
どなたかご存知でしたら宜しくお願いいたします。

閲覧数:
46
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2018/9/2007:10:00

自分の電話の番号のようですね。

確認してみましたが、注文時に表示される
電話番号は私のスマホの電話番号でしたし。

注文時の電話番号の変更は、あくまで注文
時の電話番号設定で、登録情報を書き換え
るものではなさそうです。

というか、私の場合ローソンのloppiでの
支払いを選択して、作成されたloppi用
のqrコードで処理してますから、
支払い時に電話番号は不要なので、
電話番号なんて気にしてませんでしたが。

  • saa********さん

    2018/9/2007:13:27

    スマホをお持ちで、近所にローソンがあるなら、

    ローソンでの支払いを選択して、作成された、loppi用のqrコードをloppiに読み込ませるのがてっとりばやいかと。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/22 14:22:42

電話番号は結局一度も表示されませんでしたが、本日無事に購入できました。助けていただきありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる