ここから本文です

なんで小野伸二ってあんなに評価されてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1923:52:38

なんで小野伸二ってあんなに評価されてるんですか?

怪我してなかったら彼はビッググラブで活躍できる程の実力を持っていたのでしょうか?
むしろ怪我して駄目だったから、もったいないなど言われて過大評価されてるだけじゃありませんか?

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2018/9/2210:38:15

目の前で見たら全然違うよσ(^_^;)めっちゃ上手いσ(^_^;)普通の止める、蹴るが全然違うよσ(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfk********さん

2018/9/2006:30:48

サッカー選手には怪我が付き物です。
旨い選手は、怪我をしないようにタックルをかわす身のこなしが、自然とついています。
小野は確かに才能は感じられましたが、中田と比べること自体が、中田に失礼です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/9/2000:07:19

あなたの言う面も正しい。


ただ・・なんだかんだで上手かったし、

サッカー選手も上手い選手と言ったら
俊輔や中田じゃなくて
小野っていう人結構いたから、広まったかもね。