ここから本文です

5年越しに同じ人から2回目の告白されたのですが、相手は本気だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2000:21:59

5年越しに同じ人から2回目の告白されたのですが、相手は本気だと思いますか?

5年前はこちらにも恋人がいて振ってしまって、相手にあまり興味がなかったので当たり障りない対応をしていました。

5年間の間にも時々連絡がくることがありましたが、相手も相手で恋人がいたそうです。(今は別れたみたいですが)

しかし今回久しぶりに連絡がきて、少しいい感じなので気になりました。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/9/2000:31:31

あなたの事がだいぶタイプなのでは?
ちゃんと考えてくれているのかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jh2********さん

2018/9/2306:02:09

お相手が恋人と別れて、またあなたに告白する…

都合のいい人、と言ってしまうのは早計かもしれませんね。

あなたはどうしたいですか?

今、お付き合いしてる人がいれば引くのは当然ですが、そうでなければ自分の気持ちに素直になればいいかと思いますよ。

yos********さん

2018/9/2001:16:38

現状の貴方様の状況は分かりませんが、先方の方は5年間もの長きにわたって連絡があったのですから、再度会われて話し合われてよろしいのではありませんか?