ここから本文です

最近不倫がバレた夫。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2000:26:24

最近不倫がバレた夫。

バレるまでは帰宅時間などを自分からLINE連絡してきていたのに、バレてからは全く連絡してこなくなりました。
今はこちらからも何も尋ねないようにしていますが…
帰ってこないと心配なので本当は連絡したいです。
相手とは本当に終わったと言うなら、やましいことはないはずなのに連絡をしないのはなぜですか?
反抗している子どもみたいなものですか?

また、こちらの思いは伝え続けているのに何も応えてくれないのも悩みです。
まだ離婚を考えているのかとか、これからどうしたいのかとか、問いかけていますが一向に返事がありません。
態度で示しているつもりなのかな?と思ったりもしますが…
夫自身も分かっていないのでしょうか?

私は修復を望んでいますが、相手の気持ちが分からないので、どのように接したらいいのかもわかりません。

こんな男性の心理とは一体何なのでしょうか。
また、私はどのように接したら良いのでしょう。
ちなみに家にいる時は普通に話してくれます。
どなたか、教えてください。

閲覧数:
553
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2018/9/2000:38:52

不倫がバレないように「普通」を装っていたのでは?
バレてしまった今、「普通」を装うことも無意味になってしまった…。だから帰宅時間のLINEもやめてしまったのかなと思います。
今さら取って付けたようにLINEしても、一途でなかったのは紛れもない事実なのだから…。ご主人も気まずいでしょう。
普通に話が出来るなら、何気ない日常会話だけで良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2000:51:49

    不倫をする前も、帰宅時間はちゃんと連絡してくれていたので、今、連絡をくれないのはなぜだろう?と疑問に思いました…
    一応気まずいとかいう気持ちがあるんですね。
    行動で気持ちを読むのは難しいです…

    不倫がバレてしばらくは会話もしてくれなくなったのですが、今は少しは良くなっているということなのでしょうか…

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2018/9/2012:06:33

納得しきれていないのでしょうね
すでに心は浮気相手にあり、妻のことは女性ではなく妻として割りきって見てるのです