ここから本文です

私には肉体関係だけの付き合ってない男性がいます。いわゆるセフレと呼ばれてるや...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2000:27:00

私には肉体関係だけの付き合ってない男性がいます。いわゆるセフレと呼ばれてるやつです。

はじめはその男性と付き合いたくて私からせまったのですが、1番最初に「言っとくけど彼女作る気はないよ」と釘を刺され、私はそれでもいいと肉体関係を持ってしまいました。
それから今日までズルズルと…
私は彼のことがいまだに好きです。しばらく自分の気持ちを押し殺してましたが、やっぱり彼と付き合いたいという気持ちが抑えきれなくなってきています。
ですが最初に彼女は要らないと釘を刺され、それを了承した上で関係を続けているので、今さら告白しても迷惑がられるし、下手したら捨てられてしまうかもしれません。
ずっと悶々と悩んでます。
他に良い男性を探そうともしましたが、その男性のことが好きすぎて無理でした。

その男性とは2人で旅行に行ったり遊んだりお互いの相談や秘密を話し合える仲です。
彼女はずっといないらしく、私以外にセフレはいないみたいです。仕事中を除いて毎日暇そうにしてるから多分ほんと。

思いきってその男性に付き合いたいと気持ちを伝えてもいいでしょうか?
体だけと割りきった関係のパートナーに告白されたら迷惑に思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2001:08:30

好きでたまらなくて、そこまでしてしまう気持ちよくわかります。
でも多分気持ちを伝えたらその時点で終わってしまう気がします。
突然いなくなって、あなたが他の人を見つければ彼は振り向いてくれるかもしれないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/9/2008:58:47

迷惑だとおもいますどういう迷惑かというと

告白か~。だり~。
タダでやらせてくれる奴がいなくなるな~。
ま、いいか。また別のやつさがそ。

です。

【彼女いらない】=翻訳【お前のことを彼女にするほど好きではない。】です。

彼があなたに振り向くのは、
大事にしてくれる次の男をみつけて幸せになったときくらいだとおもいます。

次に行きましょう!!!!

tak********さん

2018/9/2008:01:55

初めまして。

彼の彼女になるのは、難しいと思います。

ハッキリ意思表示してますし、あなたの好意を知ってながら、旅行や遊びに行って、彼からのモーションがありません。

あなたに結婚願望がなければ、しばらく関係を続けて良いと思いますが、彼に本命が出来たら、あなたの前から居なくなりますよ。

惚れた者の弱みで振り回されてる感じがします。

ybu********さん

2018/9/2005:05:47

「悪魔は感情から入りそれによって思考を支配しようとする。天使は思考にささやきそれによって健全な感情をうながす。考えるということの大切なゆえん」
(石井 裕之)

「あとね、人を脅かすのは悪魔だよ。
神は脅かさないんだよ、人を」
(斎藤 一人)

vv_********さん

2018/9/2002:15:30

SEXもしてるし、2人で旅行に行ったり遊んだりお互いの相談や秘密を話し合える仲ってのは、

すでに付き合ってるって事になるねw

kkk********さん

2018/9/2001:03:47

最初の方の回答に同意

聞いたら傷つく

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる