ここから本文です

僕が、ムカツク人達どう思いますか? 何でドリフト族を危ない? 公道でドリ...

onn********さん

2018/9/2005:19:47

僕が、ムカツク人達どう思いますか? 何でドリフト族を危ない?



公道でドリフト族を見ると 危ないとか? 人をひいたらどうするの? そう思う人達居るのですか? 本当に、そう思うの?

夜中に、人が歩いていると思うの?

補足本当に、何で ドリフト族を 格好いいと思わないの?

本気?

閲覧数:
157
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/9/2022:14:52

俺も子供の頃は仮面ライダーとかカッコいいと思ってたけど
今は・・
顔にカメンライダーとか書いてあったりしてカッコよく見えません。

今でもお子様達にはカッコよく見えているんでしょうし。
そんな感じじゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/9/21 05:02:53

なるほどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2018/9/2018:44:28

回答:
どの辺がかっこいいの?


質問:
onngaku7007さん2018/9/2005:19:47
僕が、ムカツク人達どう思いますか? 何でドリフト族を危ない?
公道でドリフト族を見ると 危ないとか? 人をひいたらどうするの? そう思う人達居るのですか? 本当に、そう思うの?
夜中に、人が歩いていると思うの?

補足
本当に、何で ドリフト族を 格好いいと思わないの?
本気?

vvv********さん

2018/9/2018:28:33

夜中に人が歩いていないとは限りませんしね。

can********さん

2018/9/2014:33:24

この質問みたいなのを書き込むやつがいるから嫌われるんじゃない

yuk********さん

2018/9/2013:41:50

ギャラリーに突っ込んでいるのは僕が寝ぼけているのでしょうか?それともあなたが寝ぼけているのでしょうか?

haz********さん

2018/9/2013:26:11

本当に人が居ないなら見られてないんだから、通報されることもなきゃ、文句言われることもあるまい。