ここから本文です

21歳男です 好きな人できても失恋ばかり 好きになってくれる人いるんですかね…?

mmz********さん

2018/9/2006:31:42

21歳男です
好きな人できても失恋ばかり
好きになってくれる人いるんですかね…?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/9/2007:48:20

アナタは、まだ21です。

これから、いくらでも出会いは有ります!

過去の経験から、学んだ事を念頭に置いて、前向きに頑張ってみて下さい!

アナタに、ピッタリな女性がきっと居るはずですよ(*^o^*)

  • 質問者

    mmz********さん

    2018/9/2008:45:45

    告白されたこともないですし
    好きになってもらった感じもないのです…

    告白してもダメ、好きになってもらうこともないのかと…

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/9/2008:44:36

追いかける恋が好きなのでは?

hit********さん

2018/9/2007:57:18

休日にショッピングセンターでも行って見てきなさい、ダッサイ男やらブサメン、ヒョロいヤツやらデブな男、見た目でバカと判るようなヤツでも彼女や嫁さんを連れて歩いてるよ。
貴方だけが無理って事は無いから気長に男研きでもしなさい、失恋すればするほど最後には良い女性と出会えますよ。

msk********さん

2018/9/2006:32:33

日本はとても広いです!がんば