ここから本文です

五回復縁した彼氏に彼女ができました。

chi********さん

2018/9/2007:39:53

五回復縁した彼氏に彼女ができました。

当初は私もめちゃくちゃ見てしまっていました…
多分バレてたんじゃないかと思います…
今も、彼女さんとは家が近く、車もよくみますし、
彼が乗っていたり、1番よく見るのは、彼の家に泊まった次の日の朝です

でも、すれ違うのも、私は出勤時間に余裕をもたせたくて今は職場について30分は車の中で待ちます。

彼女さんとは職場も同じで、部署も同じです…

確かに彼女さんたちのことは、気にならないといえば嘘になります…
でも、それが主で早く出ているわけではないです

誤解されてると思いますか…

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/9/2008:09:28

誤解されてるとかそんな事は考えなくていいと思いますよ。
自分がこうしたくて、そう動いているのであれば、自信持ってください。2人の事が気になってそういう行動を取っているわけじゃないのですよね?

考えてもしょうがない事ですから、好きなこと考えたり、音楽聴いたり、別のこと考えましょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2018/9/2118:15:25

日記ですか?