ここから本文です

20歳の男です。 初恋の相手と成人式で再開し、その1ヵ月後に2人でドライブ、飲み...

rad********さん

2018/9/2014:09:12

20歳の男です。
初恋の相手と成人式で再開し、その1ヵ月後に2人でドライブ、飲みとしました。
ただその相手にはこの1ヶ月の間で彼氏が出来てしまっていました(*・ω・)
ドライブと飲みは結構お

互いに楽しんでいたのですが、LINEは相手が終わそうとしているのが分かります^^;
彼氏持ちなのは分かっているし、まだ出来たばっかりのカップルなので冷めることもまだまだないと思います。
それでも相手を諦める事が出来ません。久しぶりに恋をしたのですが、叶いづらい恋がこんな物なのかと苦しいですね。

ここで質問です!
相手はLINEを終わそうとしています!
彼氏は出来たばっかりで冷める兆しは見えません!
この場合、LINEを無理やり続ける事はナンセンスなのでしょうか?
彼氏がいるのが分かっている以上、自分から相手に遊びに行こうと言うのもどう思われるか分からなく、怖いです。
繋がりは今このLINEだけです。

相手の事を考え、1ヶ月に少しだけのLINEにした方がいいのでしょうか?

どんな意見でも構いません。
諦めろ、という意見もありだと思います。
でも、相手は結婚したわけじゃないじゃん?
法律引っかかんないじゃん?
恋愛は自由だとネットで見ました!!!
多くの意見を聴きたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_t********さん

2018/9/2014:22:12

結婚してないから自由というのはその通りです。それにLINEの交換くらいで浮気にあたるとも思えません。

でも、あなたにとって初恋の相手で今も好きでも、相手はあなたを切ろうとしてるんですよね。
そこでしつこく迫っても嫌われてしまうだけだと思います。

LINEも向こうが止めたそうにしているなら無理にしない方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/9/2014:41:53

友達の立ち位置に、今は徹する事です。
諦められないなら、なんでも相談して、と言う感じで、今彼の事を相談出来る存在くらいになれれば、チャンスはあると思いますよっ。
聞くのは、ツライでしょうが〜。

kot********さん

2018/9/2014:37:16

友だちとして近況報告を時々するくらいはいいと思います

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる