ここから本文です

内田裕也さんてヒット曲、代表作はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2014:56:11

内田裕也さんてヒット曲、代表作はありますか?

閲覧数:
1,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2018/9/2014:58:07

日本ロック界の草分け、なんて言われてるだけで、ギターも弾けなければ、ヒット曲一つない、ただの、インチキ野郎だよ。

「内田裕也 ヒット曲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/9/2018:19:24

ロッケンロールは曲ではないので、
分かりません