ここから本文です

巨人と阪神に最下位の可能性があるが、監督交代はないでしょうか?

pkw********さん

2018/9/2015:17:06

巨人と阪神に最下位の可能性があるが、監督交代はないでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqb********さん

2018/9/2016:59:14

阪神:来年も金本ということで成績不振の責任をコーチに取らせるようです。

確かにコーチにも問題はあるが監督の責任はどうするのかです。来季もBクラス確定みたいなもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2018/9/2015:54:39

高橋、金本両氏は辞任すべきです。
甘んじて続投しても両球団の戦績が伸びるとは到底思えない。

yas********さん

2018/9/2015:24:34

ボロクソに言うタイガースファン。

無関心のジャイアンツファン。

そろそろ、このままじゃ日本プロ野球も終焉かな?!。

なんか、何かにつけ盛り上がらなくなりましたね!!。

ame********さん

2018/9/2015:23:46

変えるべきです、高橋由伸はみんな反対だと思いますよ。

読売オーナー
来期も高橋由伸で行くと発表

来期も、イライラ、ビクビクですよ。