ここから本文です

秋と言えば何を思い浮かべますか??? ①サンマ ②栗 ③新米 ④紅葉 ⑤その他

pek********さん

2018/9/2016:15:35

秋と言えば何を思い浮かべますか???

①サンマ
②栗
③新米
④紅葉
⑤その他

さんま,新米,紅葉,あけみ,その他,栗,ペコちゃん

閲覧数:
313
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/9/2017:19:40

リンゴ
さつま芋
里芋
ぶどう

おでん

質問した人からのコメント

2018/9/26 22:59:13

収穫の秋に乾杯(⋈◍>◡<◍)。✧♡

のベストアンサー


他の皆さまも美味しい
回答ありがとぅございましたぁ(o*。_。)oペコ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2018/9/2415:05:49

ぺこちゃん
こんにちは

①サンマですね
今夜は秋刀魚の塩焼きです。

あけみさんのお宅もサンマだそうです。

ぺこちゃん
こんにちは

①サンマですね
今夜は秋刀魚の塩焼きです。

あけみさんのお宅もサンマだそうです。

yoy********さん

2018/9/2223:00:02

⑤ ブドウ。

spe********さん

2018/9/2212:45:40

5番 私は炊き込みご飯

yaf********さん

2018/9/2212:28:52

どんぐり!

mop********さん

2018/9/2210:28:10

キリン秋味