ここから本文です

主人にパイプカットをしてほしいのですが、、、

アバター

ID非公開さん

2018/9/2018:49:00

主人にパイプカットをしてほしいのですが、、、

度々お世話になっております。
他の方と質問が重複もしくは避妊の事についてですので不快な思いをされる方がいらっしゃったら申し訳ないです。

主人のパイプカットについてですが、もう子供が二人おり主人も私もこれ以上子供を望んではおりません。
夫婦生活の際、私は毎日ピルを服用し主人にはコンドームをつけてもらっています。しかし、避妊の確実性を増すために主人に幾度となくパイプカットをして欲しいと言っていますがなかなか首を縦にふってくれません。
ピル、パイプカット、コンドームで安心に夫婦生活が出来ると考えています。
そこで、説得してご主人がパイプカットをした方はいらっしゃるでしょうか?
どの様な説得で旦那さんはパイプカットを決断されたのでしょうか?
ご回答頂ければ幸いです。

何度パイプカットしてと言っても嫌の一点張りで夫婦生活を持つ事自体不安になります。

補足ちなみに私自身もピルとミレーナの併用も考えたのですが医師からストップがかかりました。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/9/2020:10:22

出来る限りの避妊をしないということは
もし万が一失敗して妊娠してしまった場合
子供を殺す上に、わたしにだけ身体的苦痛を味あわせるという事だから
パイプカットしないなら、夫婦生活はもうしないと言いました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 20:11:52

私もそれでいこうかと思います。有難う御座います。

「パイプカット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

編集あり2018/9/2018:54:31

奥様が避妊のための器具を装着してみてどうでしょうか?


https://www.nandenaino.com/know-the-truth